路地裏


辿る
今はもう戻れない
あの道


 【椎音あま】ひゅるり【オリジナル】 (3:42) #sm21642297 http://nico.ms/sm21642297


唐突の曲紹介から始まりました

謎の腹痛で目が覚めたので
気分でブログ開設 その手間ものの3分

もはやはてなブログ3つ目という
文字かくの好きなんですよね

だらだら無意味な言葉の羅列つくったり
韻踏んでみたり 猫踏んでみたり
さっそくふざけるこの有様。笑

思えばちすけとしてのブログは初めてです
目も覚めてしまったことで
いい機会だし少し遡ってみようかな なんて

不運にも足を運んでしまった人はどうぞよければ少しお付き合いくださいませ



いつからだっけ

気づいた頃にはずっとパソコン触ってて
気づいた頃にはハンドルネーム作ってて
気づいた頃にはペンタブかって 


だいたい中学2年生からだよね
全ての物語-story-の始まりって………ハハ

はじめは全然違う名前でした
けどもうちすけの名前つかって7年?は経つのだとおもいます ながい!


はじめはちィ助だったんですけど変換が面倒で簡略化しました(笑)
今でも正式名称(笑)はちィ助です 一応 たぶん


今となっては忙しさ相まってイラストのほうは全然かけてませんが
当時は来る日も来る日もパソコンの前でにらめっこしてました
ちなみに一年間マウサーでした 今はもう無理だろうな…………


おえきょ(お絵描き共和国)
ふみコミュ!
………とか…やってた…闇が深い……笑


手ブロは今でも見てたりかいてたり
あげられるようなのは無いけれど

pixivの謎の界隈感。とか
手ブロの衰退。とか
いろいろあったな……笑


バナーとか相互リンク様とか懐かしくないですか?????
あの文化まだあるのかな
いやはや懐かしい

ネットも1つの社会だなとかそれっぽい総括しときますね
ハイ黙ります



動画も、亀よりのろい速度でつくってます
何年計画だよ〜ってレヴェルです
ごめんねAvi Utl君の出番は当分先よ


写真は始めてまだ1年たたないくらい
マニュアルでは撮れません☆☆標準レンズしか使ってません☆☆☆ていうか使えません☆☆☆☆なド素人です。

だれか教えてください(声を大にして)


そんなこんなでぬるぬるネット活動が12年目になるそうで
各方面に手を伸ばしすぎてどれも消化不良!
時間が欲しい!体が欲しい!
ワー助けてー仙豆が欲しいー!(支離滅裂)


いくつの名前を使ってるのだろう
使ってきたのだろう
その名前ごとになんとなく顔が違う気がする
私以外私じゃないの〜なんて歌詞があるけれど どれも私の一側面だなんと思います
だけれども一側面にすぎないのさ、みたいな

初記事こんなんで大丈夫だろうか

明日から山梨県に行って参るので
ひさびさにゆっくり写真撮れるかな
なんて淡い期待 季題 来たい 議題


ぐっなーい( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃