蜃気楼


追いかけて 裸足で駆け抜ける

空想の世界で 虹を探す
創造の世界で 虹を見つけられるのかな


 砂漠の虹 歌ってみた【まじ娘】 (3:50) #sm15711902 http://nico.ms/sm15711902


お風呂は嫌いなんですが長風呂は好きです
だいたい風呂で暇を持て余してiPhoneをポチポチしてます いまもそう




今いちばんしたいことってなんですか?


わたしは旅行です

旅行って衣食住がセットになっていて
「お得!やりたい事に挙げるべき項目!」
ってかんじがする お得?お徳?


こんど福岡に住んでいるお友達が横浜にくるとかで!
大学になってから、他県の人と会うことが圧倒的に増えた
めざせフレンド@47都道府県!…ちがうか

東京って旅行しに来やすいけど
これといった観光場所がないイメージ

慣れただけなのかな

旅行がしたい
多分やりたいことがパッと浮かばないから旅行に逃げてるだけの気がするけど

んー。
スカイダイビングとかもいいね
絶叫は死んでも乗りたくないけど落下なら

ピアノを弾く?とか?
もしもピアノが弾けたなら〜想いの全てを〜
あれは本当にまさにその通りすぎる
ピアノが思いのままに弾けてみたい

あとはなんだろう
おもいつかない

受験をしていた頃は
自由を奪われている感覚が強くて
終わったらたくさん好きなことするんだ!
って息巻いていたのに

いざ大学生になったら
ぐーたら昼まで寝て なにもせず
酒を覚え 賭博を覚え 色々覚え
大義名分はどこに?
(…守るべき主君はいないけど)


抑圧された環境のほうが欲が輝くよね
喉は渇いていた方がビールはうまい

ようは今日一日がんばりましょうってやつです
人間ってなんて不器用な生き物だろう
器用なひともいるんだろうけどね

さてさて
ごきげんよう また近いうちに