意味のない言葉



繰り返す僕は
何も君に与えられないの
未来なんて仄暗い

初音ミク】ハルニキミト【オリジナル曲/PV】 (3:10) #sm13920294 http://nico.ms/sm13920294?cp_webto=share_tw-spweb


f:id:nzn_727:20160501041053j:image

夜をうつす色はとても美しい

思うこと1つ、2つ、3つ

ただ誰かに見つけて欲しかった
ただ誰かに知って欲しかった

人は比べて生きている
自分ひとりで自分を認識できない
なぜなら「知ってしまった」から
過去を歴史を他人をそして自分を

無気力無感動無関心、無機質
あなたの真髄とは?

染みる、沁みる、滲みる、浸みる
もっと無色に、もっと透明に、もっと

f:id:nzn_727:20160501041844j:image

わたしは私になりたかった
私はわたしになりたかった
ないものねだり

本当の宝探しはこれから
本当の鬼ごっこもこれから
本当の隠れん坊、しよう

人を不幸にする人はとにかく嫌い
人の悪口もいいたくない聞きたくない
手を取り合いたい、助け合いたい

もっと深く、掬いたい、救いたい

きっと一生赦せないとおもう
バネにして生きていくと思う
囚われて生きていたくはない
いつか

たくさん考えたい
考えつづけて答えを出したい
もっと、もっと

正しいと思えるまで努力する
じぶんを見つけなくちゃいけない

体に出口を作らなくても
気持ちが出ていけるように

どこかで笑っているかもしれないけど
いつか本当の意味で優しくなるんだ

ごきげんよう また会う日まで